足利にあるエクステと美容室のお店【Imagine & Create (イマジン&クリエイト)】

スタッフBlog

エクステ 当日でも出来ます

エクステ 当日でも出来ます



大量に入荷して、コストを抑えて・・


多彩な色をご用意。

事前カウンセリングなしで、すぐ付けられるようにしております(^^)

ウエットな質感の

ウエットな質感の




N. エヌドット はやりのウエットな質感のスタイリング剤

ボブとか相性がよさそう(^^)

お店にサンプルあるので、興味あるかた、使ってください。

ローズマリー先生

ローズマリー先生


2年前に植えたローズマリーが立派になりました。

ミルクP

ミルクP



ダブルカラー

ブリーチ後の黄ばみをパープルをいっぱい使って打ち消したミルクティーカラー。

あえてアッシュは使ってません。

担当おーの

ぴろぴろ

ぴろぴろ



ダブルカラー・オンブレ

境目が出ないように縦塗りで毛先をブリーチした後、モノトーン系の色味を根元から中間には暗め、毛先には明るめに染めました。

仕上げにぴろぴろっと巻いておしまい。

担当おーの

アッシュ強め

アッシュ強め



カラー

13~14レベルのオレンジイエローの髪にあえてのブルーアッシュのみで攻めました。

くすみ強いアッシュ好きの方にオススメです!

担当おーの

ブリーチなしで、ハイ透明感カラーが

ブリーチなしで、ハイ透明感カラーが

ブリーチ無しで、ハイ透明感アプリエが発売されました!

 



イメージ

 

グレージュやミルクティーベージュなど透明感があるカラーがワンカラーでお手軽にできますよ!

・ブリーチ無しで透明感がだせる

・ブリーチムラが消せる

・ワンカラーでダメージ軽減できる

 

新しいカラー剤ですので、しっかり勉強してからご提供していきます(^^)

カラーの幅が広がります!近日入荷予定!?お楽しみに!

スタッフ募集

スタッフ募集



イマクリは常にスタッフを募集しています。

正社員募集!アシスタント大歓迎!

 

待遇

①1日8時間労働、月8日休み(日曜定休+α希望休可)

残業手当・交通費支給・雇用保険完備

有給休暇・長期休暇可

 

給与

基本給14万円+歩合給(上限なし)+残業手当+交通費

 

仕事内容

①エクステの編み込み・カラーの塗布などの施術・接客

②店舗の清掃・材料の管理

③猫の世話w

 

採用条件

①美容師免許取得者(通信制の学生可)

②心身ともに健康な方

③猫が好きな人w

 

お気軽にお電話ください。求人担当 高久or大野

無造作グラッシュ

無造作グラッシュ



 

Wカラー

グラデ&ローライトメッシュ

外国人風の無造作かつ立体感を演出しました

担当おーの

新色エクステ登場!!!ダークグレー&シルバーアッシュ

新色エクステ登場!!!ダークグレー&シルバーアッシュ



 

新しく2つの色が入荷しました。

 

左:ダークグレー

右:シルバーアッシュ

 

通常、カラーではなかなか出せない絶妙な色味です。

ぜひ一度お試しください!

※原色扱いになりませんので通常のエクステ料金で付けれます。

Copyright © imacre.jp All Rights Reserved.