足利にあるエクステと美容室のお店【Imagine & Create (イマジン&クリエイト)】

スタッフBlog

PGB

PGB



カラー

プラチナ・グレー・ブラウン

ブリーチ無しでも髪質によっては透明感出ます。

担当おーの

 

ベベピ!

ベベピ!



カラー

ベリーベリーピンク

ほんのりくすみのあるラズベリー系のピンクです。

担当しの

ヴァッシュ!

ヴァッシュ!



 

ダブルカラー

シルバーアッシュ

ド本命!大人気カラー

担当おーの

ダークブルージュ

ダークブルージュ



 

カラー

ハイトーンからのトーンダウン

ブルー&グレーの深い色合いです

担当タカク

前下がりロブ!

前下がりロブ!



カット

かなりの角度をつけた前下がりです。

後ろからみたらボブ!前から見たらロブ!

担当おーの

グレーアッシュ

グレーアッシュ




 

ダブルカラー

イイ感じのグレーがかったアッシュです!

ブリーチが必要なのでご予約のときはダブルカラーでお願いします。

担当おーの

新色カラー アッシュピンク

新色カラー アッシュピンク



 

カラー

アッシュピンクです。ピンクアッシュではありません!

ロートーンながらも透明感ある色です。

ぜひお試しください♪

担当おーの

メリーイマクリスマス

メリーイマクリスマス

姉agehaモデルとご対面☆

姉agehaモデルとご対面☆

 

姉ageha1月号に掲載にあたってモデルさん・編集の方々と会ってきました。

さくりなこと桜井莉菜さん、ゆんころこと小原優花さん、まゆさきこと真優川咲さん

女子力高い!勉強になりました。

ベリーピンクがめちゃめちゃ流行ってます

ベリーピンクがめちゃめちゃ流行ってます



話題のカラー、ベリーピンク!ベリピが大人気!

アッシュ系も安定ですけど、ベリーピンクの人気も激熱です!

イマクリで試してみてください(^^)


Copyright © imacre.jp All Rights Reserved.