足利にあるエクステと美容室のお店【Imagine & Create (イマジン&クリエイト)】

お客様の声

ダークブルージュ

ダークブルージュ



 

カラー

ハイトーンからのトーンダウン

ブルー&グレーの深い色合いです

担当タカク

前下がりロブ!

前下がりロブ!



カット

かなりの角度をつけた前下がりです。

後ろからみたらボブ!前から見たらロブ!

担当おーの

グレーアッシュ

グレーアッシュ




 

ダブルカラー

イイ感じのグレーがかったアッシュです!

ブリーチが必要なのでご予約のときはダブルカラーでお願いします。

担当おーの

新色カラー アッシュピンク

新色カラー アッシュピンク



 

カラー

アッシュピンクです。ピンクアッシュではありません!

ロートーンながらも透明感ある色です。

ぜひお試しください♪

担当おーの

上流階級清楚

上流階級清楚




上流階級清楚

シルバーグラデ イイ感じです(^^)

シルバーグラデ イイ感じです(^^)



 

シルバーグラデ イイ感じです(^^)

 

イイ感じです

イイ感じです



 

イイ感じです

『たのしみ』

お話がおもしろくて飽きないです!!

ここに来るのが楽しみになってます(^^)

エクステはこのお店以外、付けたくないって思うくらいこのお店が大好きです!また来たときもよろしくお願いします(^O^)

 

『やっぱりイマクリ』

久々にイマクリ来たぁ!!!

やっぱりイマクリだと自分がしたいようになるし、最高です!

やっぱりイマクリですね。。

またエク付けに来ます(^O^)

『黒髪』

黒髪にしてエク付けました!!

今日はありがとうございました(^^)

Copyright © imacre.jp All Rights Reserved.